本ページの最終更新は2022-10-12です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
こんにちは☆
大手町店スタッフAです!
いよいよあと1週間で地下鉄東西線が開通します♪
東西線開通は12/6(日)です!
大手町店のすぐ近くに【大町西公園駅】ができることから、
遠方からのお客様にもご来店しやすい環境になります!
新たにご購入をお考えのお客様のご来店はもちろん、
お預けいただいた修理車両を取りにいらっしゃるお客様にも、
非常に便利になりますね☆
【大町西公園駅】からは道路を渡って、坂道を下ればすぐ!!
↓↓
スタッフAも今から楽しみです♪
12/6から地下鉄でもバスでも使えるようになる、
『icsca』を買えば、ますます便利に移動できます。
キャラクター好きのスタッフA、すでにイクスカスズメのファンです★
あぁぁ、かわゆい~♡♡
ちなみにだいぶ余談ですが、
こんな着せ替えステッカーもあるらしいんですよ★
※注1 交通局とは関係ない便乗グッズです笑
※注2 上から貼るタイプらしく、あくまで装飾用です。
アイデアですよねー。
欲しいーーー!!
・・・だいーぶ話が反れてしまいましたが(笑)。
東西線開通後も、ハヤサカサイクル大手町店を
どうぞよろしくお願いいたします!!
ハヤサカサイクル
ハーレーダビッドソン宮城
X’mas Party
【日程】
2015年12月5日(土)
【時間】
18:30~OPEN
19:00~START
【場所】
Bar isn’t it?
(ぶらんどーむ一番町 DATE ONE ビル3階)
ご予約はお早めに!!
ご来場、お待ちしておりまーす☆
























