もう1年。まだ1年。

もう1年。まだ1年。

本ページの最終更新は2012-03-11です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

東日本大震災で、被災されました皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

また、多くの尊い命が失われた日でもあります。

謹んでお悔やみ申し上げます。

最近ではニュースで振り返るたびに、涙が出ます。

雪が舞う度に寒かった11日を思い出し、

家族や友達の安否を心配した、あの日の緊張を思い出します。

これからもハヤサカサイクルを宜しくお願いいたします。