本ページの最終更新は2010-07-26です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
いやいや大変でした・・・
本日4時頃から、急に暗くなりだして・・
雷もピカピカ、ゴロゴロ
「こ、これは100%降る」
大手町店全員がそう確信し、自転車にカバーをかけ
川の増水を気にする二人
5分後・・・ヒーッ
相当降ってます。
俗に言うゲリラ豪雨です店の前の道路が川にッ
そんなときはレインコートを着ましょう!只今レインコート下取りキャンペーン中! 是非レイングッズはハヤサカサイクルで!
ちなみに30分後には・・・二人が気にしていた川も氾濫することなく、無事でした。
みなさんもゲリラ豪雨には注意しましょう。