明日から試乗会を開催シマス!

明日から試乗会を開催シマス!

本ページの最終更新は2009-10-15です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

testrideindex_convert_20091014211543.jpg
明日からハヤサカサイクル泉バイパス店で店頭試乗会を開催します!
女性ライダーにオススメのカワサキNINJA250R、D-TRACKER-X
など、この機会に是非乗ってみてください♪
他にもビッグスクーターではヤマハMAJESTY
ビッグバイクの中ではコンパクトなヤマハFZ-1フェザーなども試乗デキマスキラキラ(オレンジ)
なかなか試乗できる機会もありませんので
どんなバイクがいいか迷っているアナタbikkuri01
まずは乗ってみましょうお勧め
「一人では不安・・・。」そんな方にはスタッフも同行しますので
安心してご来店下さいね♪