本ページの最終更新は2013-01-19です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
おはようございます(*゚∀゚*)★
最近本当に寒いですね・・・・
路面も凍っておりますし、視界も悪いのでお気を付け下さい
冬タイヤ交換もまだまだ行っておりますのでお近くのハヤサカサイクル各店へ
お問い合わせをくださいませっ(*´д`*)
突然ですがっっっっっっっっっっっっ
八幡町店に新しいスタッフが・・・・・ヽ(;▽;)ノ
神成 利紀さんです
愛車はKLX250
バイク大好きスタッフです★
宜しくお願い致します。
そして明日から、大変ご迷惑をお掛け致しますが
上杉本店、大手町店、八幡町店が
社員研修で20日~24日までお休みを頂戴させていただきます。
申し訳ございませんが、お急ぎのお客様は営業店舗へご連絡お願い致します。



















