本ページの最終更新は2012-02-08です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
天候は、油断して日焼け止め塗らなかったら
こんがり焼きあがる
くらいのくもり![]()
全国的に大寒波
の中、唯一沖縄だけが雪
に見舞われる事無く、
穏やかな気候の中、バイク![]()
に乗ることが出来ました![]()
![]()
100km走る前はどうなる事かと思いましたが、
いざ
乗ると・・・超
楽すぃ~い![]()
![]()
どこまでもいける気がスル![]()
![]()
![]()
![]()
(気持ちだけは)
なんて、一緒に走っていただいた、皆様のおかげデスネ。
ほんと1人じゃとってもムリでした。
そりゃもう必死でついていきましたとも。顔面シーサーですよ。
次回は他のメンバーをアシストできるように頑張りますので![]()
それまで生暖かく見守っていてくださいね。![]()
とにかく、言える事は、終わった後のビール
は最高です![]()


















