100km in沖縄さ~

100km in沖縄さ~

本ページの最終更新は2012-02-08です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

候は、油断して日焼け止め塗らなかったら
こんがり焼きあがるくらいのくもり

全国的に大寒波の中、唯一沖縄だけが雪に見舞われる事無く、

穏やかな気候の中、バイクに乗ることが出来ました

(道産子の私にとってはけっこうミラクル)
NEC_0132.jpg
休憩中のバイク

100km走る前はどうなる事かと思いましたが、
いざ乗ると・・・楽すぃ~い
どこまでもいける気がスル(気持ちだけは)

なんて、一緒に走っていただいた、皆様のおかげデスネ。

ほんと1人じゃとってもムリでした。

そりゃもう必死でついていきましたとも。顔面シーサーですよ。

次回は他のメンバーをアシストできるように頑張りますので

それまで生暖かく見守っていてくださいね。

とにかく、言える事は、終わった後のビール最高です