皆さん、こんにちは仙台中央店の菅野です。突然ですが仙台に住んで半年のお客様
市内にはなれましたか。ちなみに私の場合、初めて仙台の地に足を踏み入れた時
よく道に迷ったり、歩き疲れて汗ダラダラになりながら仙台の道を覚えるのに必死でした。
近所のスーパーの場所、ゲーセン、コインランドリーなど歩いて散策していました。
散策していると、「やっぱり自転車が欲しい、バスや電車使うより、時間に縛られないのでは?」
と思うようになり現在では自転車での移動、生活の必需品になっております。
というわけで今回ご紹介する自転車はこちら

パナソニックのビビS18になります。
どうしてこの車両なのかというと、いくつか理由がございます。
仙台駅周辺になると人込みが多くなります。朝の通勤ラッシュ、夕方の帰宅ラッシュが
特に多いです。ビビS18ですと車両がコンパクトなおかげで
ハンドリングが軽く小回りが利きます。人込みを回避しやすくなるのです。

カゴはそこそこ大きいのでお買い物にも最適。

サドルは大きくお尻にかかる負担を和らげてくれます。

適正身長が139cm以上から乗ることができ、家族シェアが可能です。

バッテリー容量も大きく12Ah、1回の充電で最大80㎞走行可能です。

両立スタンドになっており、倒れにくいです。
移動手段を検討しているお客様がいらっしゃいましたら是非ビビS18がおすすめです。
他にもハヤサカサイクル仙台中央店では、多くの自転車を取り扱っています。
電動アシスト自転車だけでなく一般車、スポーツサイクルも扱っております。
是非ご来店ください。

仙台中央店
- 住所:仙台市青葉区中央2丁目4-6
- TEL:022-398-8195
- FAX:022-217-8195
- 営業時間:11:00~19:00
- 定休日:第1火曜日 (祝日の場合翌日休み)


















