自衛隊仙台駐屯地にて、2024年4月6日(土)開催!子供用中古自転車セールを開催いたします!

自衛隊仙台駐屯地にて、2024年4月6日(土)開催!子供用中古自転車セールを開催いたします!

2024年4月6日(土)に東北方面隊創隊63周年記念行事仙台駐屯地一般開放(秋祭り)が開催されます。通常一般の方が入場できない仙台駐屯地ですが、その敷地内が一般開放される珍しい機会です。
こちらの仙台駐屯地一般開放に合わせて、自衛隊仙台駐屯地内の店舗、ハヤサカサイクル陸上自衛隊仙台店による、中古自転車セールを開催いたします。

子供の成長は早いもので、昨年使えたものが今年は使えないということもよくあります。
そのたびに新車の購入は懐的にも厳しいもの。
使用感はありますが、その分お安い中古子供用自転車を毎年お選びいただく方もいらっしゃいます。
通常各店に分散して展示してある子ども用中古自転車を、自衛隊苦竹駐屯地の一般開放の時のみ一斉に展示するセールとなっております。
お渡しは当日でも、後日ハヤサカサイクル各店でのお渡しも承っております!
こちらのセールは新車の販売価格からだと50%Off以上!
商品によっては70%Offの車両もご用意しております。車両は全て1台限りとなっておりますので、一期一会の出会いをお楽しみください。
実際にお乗りいただいてお試しできるのもこのセールの推しポイントです。販売は当日限りで開催時間も短めとなっておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

自転車のサイズと子どもの適正身長・年齢(目安)

インチ数身長年齢
16インチ98〜119cm3〜6歳
18インチ103〜125cm4〜8歳
20インチ111〜140cm5〜9歳
22インチ116〜145cm6〜11歳
24インチ120〜151cm7歳以上

※表は目安です。自転車によって適正身長は異なります。適正年齢についてもお子様によって異なります。 

子供自転車の防犯登録が必要なインチ数

防犯登録は自転車購入時の義務となっておりますが、18インチ以下は子供用自転車として、防犯登録が免除されます。ご購入時の参考にしてください。

イベント概要

  • 【仙台駐屯地一般開放 ハヤサカサイクル自衛隊店 中古子供用自転車セール】
  •  ■開催日/2024/4/6(土)(10時から15時)
  • ■入場料/無料
  • ■開催場所/陸上自衛隊苦竹駐屯地
  • ■住  所/983-8580 宮城県仙台市宮城野区南目館1−1 

    お問い合わせ

    ご不明点、気になること、お気軽にお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス【確認用】必須

    電話番号必須

    郵便番号必須

    ※郵便番号を入力すると住所が自動反映されます。

    住所必須

    問い合わせ店舗任意

    ご用件必須

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。