本ページの最終更新は2021-11-10です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
このページのコンテンツ
保険の契約期間満了が近づいてきています。
当社でご案内させていただく自転車総合保険ですが、自動継続ではないため、お客さまが気付かないまま契約期間が満了となることを防ぐために、当社より期限が近くなりましたらご連絡をさせていただいております。
お電話や文書、ショートメッセージ(SMS)にて、このような連絡が当社より届きましたら、契約継続手続、または契約満了の手続をとらせていただきます。
継続、満了の手続の流れをご確認いただき、ご対応をお願いいたします。
継続の手続の流れ
継続を行うためには、手続が必要になります。準備を行い、お手続きをお願いいたします。
1.書類の準備
・更新時期をお知らせするハガキ
・保険料引き落とし用銀行口座のキャッシュカード
・銀行口座開設に利用した届出印鑑
・クレジットカード
2.お近くのハヤサカサイクル各店にご来店ください
事前に店舗にご連絡いただき、来店日を決めていただくと待ち時間が少なくお手続きを行うことが可能です。
3.保険の継続のご説明後、継続のお手続きをさせていただきます。
期間満了手続の流れ
お客さまのライフスタイルの変化などで、保険の継続の必要がない場合、満了手続を行わせていただきます。下記のお問合せフォームより、ご連絡ください。
遠方にお住まい、ご来店が難しいお客さまの対応の流れ
引越などでお住まいが変わり、ご来店が難しいお客さまや、ご来店が難しいお客さまはご継続、契約満了手続、いずれの場合もまず下記のフォームかお電話にて、お問合せ下さい。対応方法について、当社よりご案内させていただきます。
お問合せ
お問合せフォームからのお問合せ
お電話での問い合わせ
店舗名 | 連絡先電話番号 |
---|---|
上杉本店 | 022-222-8969 |
大手町店 | 022-261-0666 |
八幡町店 | 022-301-7123 |
旭ヶ丘店 | 022-276-3050 |
泉バイパス店 | 022-374-7856 |
泉BP ANNEX | 022-375-8481 |
仙台中央店 | 022-398-8195 |
上杉事務所 | 050-3338-2761 |