“OOFOS”リカバリーサンダル

“OOFOS”リカバリーサンダル

本ページの最終更新は2020-08-09です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

こんばんは、ナオです。梅雨も明け夏らしさ全開ですね。

夏の足元といえば…そう、サンダル‼︎今日は当店で取り扱いが始まったニューブランドをご紹介します。

リカバリーサンダルって何?

ライドやランニング、激しいワークアウトや立ち仕事の後に疲労した全身を足元からリラックスさせ疲労回復をはかる目的で、衝撃吸収性を高めております。

「OOFOS®️」ウーフォスは2011年マサチューセッツ州のコハセートでスポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより2年半の歳月をかけ開発されたリカバリーサンダルのパイオニアです。

特殊素材OOfoamは全身力を生むことを目的としたEVA素材のミッドソールとは異なり、衝撃の反発を37%抑える事ができます。これにより着地による足裏への衝撃を抑え、膝・腰・背中への負担も軽減されます。

人間工学に基づいて設計されたフットベッドにより足を優しく包み込み、土踏まずをしっかりサポートしてくれます。

OOriginal Sport

¥6,800(税別)

サイズ:25,26,27(cm)


Cloud
Graphite

定番のフリップフロップタイプです。ライドやランニング後に靴下を脱いでリラックスできるモデルでフィット感も抜群なので、大会やイベントなどアクティブなシーンでも活躍してくれます。

OOahh Sport Flex

¥8,800(税別)

サイズ:25,26,27,28(cm)

Black/White

スライドタイプで着脱がしやすくストレスフリーです。ソックスを履いたまま足をリラックスさせることができるのでスポーツシーンだけでなく、職場や家などインドアでも活用できます。

履き心地はフワフワしていてビーチサンダルとは段違いに優しく、しっかり土踏まずをサポートしてくれるため運動後に足裏がつることも少なくなりそうです。また関節への負担も軽減されている感があります。

他のモデル、カラー、サイズもございますのでお声がけください。