2021年8月の店休日のお知らせ

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

2021年8月の店休日のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日程を店休日とさせていただきます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

店休日

日付店休店舗
8月3日(火)全店店休
8月10日(火)仙台中央店を除く全店店休
8月17日(火)仙台中央店を除く全店店休
8月18日(水)旭ヶ丘店
8月24日(火)仙台中央店を除く全店店休
8月31日(火)仙台中央店を除く全店店休

8月は、夏休み、お盆などの大型連休、メーカーの夏期休暇等が重なり、通常より納期や対応に遅れが出る場合がございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

納品について

2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)については混雑が予想され、商品のお渡しに時間をいただく場合がございます。配送については混雑が予想され、通常より配送にお時間を頂く可能性がございます。お急ぎの場合は事前に納期をご確認いただくか、店頭での受取をおすすめいたします。

メーカー取り寄せ・メーカー問い合わせについて

メーカー取り寄せ、メーカーに在庫確認を要する商品についてはメーカーの休業期間(2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日))を除いての日数計算となります。予めご了承ください。