これまでのインジェクションチューニング実績

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

実績

FXSE110CVOsoftail ノーマルマフラー車両でのプログラム変更

純正マップの書き換えのみを行いました。日本の排気ガス規制の問題からノーマル状態での ハーレーはガソリン濃度が薄くパワーを抑えられている状態です。チューニングによって ハーレー本来の適正ガソリン濃度に補正し、スタート時のトルクにスパイスを与えました。 ポテンシャルが上がっているのでアクセルのレスポンスは向上しギクシャクした感じがなく とても乗りやすくなりました。

M8softail107

赤線・・ノーマルエンジン

青線・・チューニング&パワーカムエンジン

M8ツーリングモデル114

赤線・・ノーマルエンジン

青線・・チューニング&トルクカムエンジン

FXST96 softail

赤線・・ノーマルエンジン

緑線・・マフラー交換&チューニング

青線・・チューニング&スクリーミングイーグル255トルクカムエンジン

質問

Q.他社(他県)ユーザーだけど入庫できるの?
A.ご安心ください。サービス内容は変わらずチューニングいたします。代車サービスなどもありますので遠方の方も お気軽にご相談ください。又、同時に車両情報を登録しますのでその際リコールやサービスキャンペーンがある場合は 同時に作業させていただきます。
Q.車検の時ガス検査に合格できるの?
A.アイドリング時のガソリン濃度や点火タイミングを適正にしますので問題なく車検は合格いたします。
Q.デバイス持込でもチューニングできるの?
A.当社はテクノリサーチ社製ディレクトリンクを採用しております。それ以外のデバイスでの作業は承っておりません。 ディレクトリンクのデバイスをお持ちの方は再チューニングいたします。
Q.チューニングの後マフラーを変えました。再チューニングは必要なの?
A.排気効率の変更をされた方はマップデータがずれておりますので再チューニングが必要となります。