本ページの最終更新は2021-07-16です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
みなさんこんにちは、KTMハヤサカ、Husqvarna仙台です🏍
先日ご紹介したこちらの記事を見返していてふと疑問に思ったことがありました。
なぜKTM,Husqvarnaは部品はバラバラの状態でくるのか、、、極端に言ってしまえば、国産車はすぐにでも乗れそうな状態での入荷なのに、、、。教えて!Google先生‼という事で調べて、調べて、少し考えて。(笑)
今まで疑問に思ったことがなかったのですが、確かになんでだろうと考えれば考えるほど、気になってきますよね。
そしてなかなか情報もない中でやっと見つけた記事には、KTMやHusqvarnaなどの輸入車はハンドルやミラー装着での発送では幅が出てしまい箱も大きくなる。そのため、輸送できる数が少なくなり全てを運ぶのに時間がかかってしまう。なので、できるだけ一度に多くの車両を運べるように、コストを抑えるために部品がバラバラで届くのです。
なるほどでした。はぁ~謎が解けてスッキリした~(笑)
普段気にもしないことでもふとした時に疑問に思い調べてみると面白いこと、先入観で今まで信じていたことは違ってびっくりすることもたくさんあると思います。疑問を持つことは大事だなと改めて実感した田中でした。(笑)
ハスクバーナ仙台
東北有数の正規ディーラー・ハスクバーナ仙台
- 住所:仙台市青葉区大手町8番18号
- TEL:022-217-6855
- FAX:022-217-6833
- 営業時間:10:00~19:00
- 定休日:火曜日・第3水曜日
Instagram・・https://www.instagram.com/husqvarna_hayasaka/?locale=ja_JP
KTMハヤサカ
- 住所:仙台市青葉区大手町8番18号
- TEL:022-217-6855
- FAX:022-217-6833
- 営業時間:10:00~19:00
- 定休日:火曜日・第3水曜日