カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!

カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!

中古車

ニンジャ 1000SX /カワサキETC/グリップヒーター/クイックシフター標準装備

カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
カワサキ ニンジャ 1000SX 電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!
車台番号下3桁: 409
店頭に在庫がないお取り寄せバイクです。
実車をご覧になりたい場合は、ご来店前にご連絡ください。
本体価格
1,198,000
乗り出し価格
1,245,400
諸経費 47,400 円
※表示価格はすべて税込

納車お祝いポイント - pt

走行距離
3,913km
年式
2023
カラー
年式
2026年3月まで
再入荷お問い合わせ
ハヤサカサイクル商会 泉バイパス店
住所:宮城県 仙台市泉区 松森後田81-1
非表示(−)の消耗品の状態はショップにお問い合わせください
バッテリー 良好/点検・整備済 フロントタイヤ 良好/点検・整備済 リヤタイヤ 良好/点検・整備済
エンジンオイル/ミッションオイル 良好/点検・整備済 ブレーキパッド/シュー 良好/点検・整備済 ドライブチェーン/ベルト 良好/点検・整備済
スプロケット/プーリー 良好/点検・整備済 スパークプラグ 良好/点検・整備済 エアフィルター 良好/点検・整備済
オイルフィルター 良好/点検・整備済 冷却液・クーラント 良好/点検・整備済 ブレーキ/クラッチフルード 良好/点検・整備済
販売店からのコメント
電子制御がふんだんに使われた実用的なスポーツツーリング!

1000ccというリッタークラス、更にはスポーティーな見た目を持ちながら、実は可変スクリーンやグリップヒーター、ETCといった実用的な機能を持ち、アップハンドルでポジションも快適。オプションのパニアケースを装着すればまさにスポーツツーリングに適した仕様。しかし、ニンジャの名は伊達ではない。前後左右傾きまで感知する高性能な6軸IMUに加え様々なモード切替、トラクションコントロール。アップ/ダウンのクイックシフター/クルーズコントロール等、実用的でありながらも141馬力とハイパワー。スポーツ走行にも対応する前後サスペンションやダイレクトマウントのブレーキキャリパーなど抜かりない。

ニンジャ 1000SX/カワサキ身長別の足つき情報

~160cm

つま先立ち

161-165cm

つま先立ち

166-170cm

かかとが浮く

171-175cm

かかとが浮く

176-180cm

ベタあし、良好

181cm~

ベタあし、良好
基本スペック情報
メーカー カワサキ モデル名 ニンジャ 1000SX
年式 2023年 排気量 1000cc
型式 8BL-ZXT02K エンジンタイプ 水冷4ストローク並列4気筒/DOHC 4バルブ
燃費 17.5km/L(WMTCモード値 クラス3-2、1名乗車時) 燃料タンク容量 19
最高出力 141PS / 10,000rpm 最大トルク 11.3kgf・m / 8,000rpm
新車 ワンオーナー ノーマル車 品質評価書 メーカー保証 販売店保証
メーカー認定中古車 通販可 盗難防止装置 ETC 整備代金込み センタースタンド
逆輸入車 社外マフラー オリジナルペイント メーター交換 社外メーター カスタム車
改公認 フレーム修正 現状販売 不動/部品取車 レストア ナビ
オーディオ セル付 オートマチック ABS
戻る
電話でのお問い合わせ
お問い合わせ内容
ポイント2倍対象車!

年式:

走行距離:

本体価格:

乗り出し価格:

納車お祝いポイント

カラー:

お名前と電話番号は折り返しの際に必要となるため、
バイクショップに公開されます。
お名前 [必須]
電話番号 [必須]