バイカーよ集え! 記念すべき第1回 バイカーズパラダイス 蔵王ふりふりweek!

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

バイカーよ集え! 記念すべき第1回 バイカーズパラダイス 蔵王ふりふりweek!

 皆さんご存知でしょうか!? 樹氷やパウダースノーが楽しめる東北最大級のスノーリゾートエリア「山形蔵王」で東北最大のバイカーイベント第1回「バイカーズパラダイス 蔵王ふりふり Week」を 10月9日(土)~10日(日)に開催します。

ここ最近、一段と加速するバイクブーム。バイクを愉しまれる方も一段と増えてきているのではないでしょうか? つきましてはこちらのイベント企画者に弊社もお声がけいただき、ありがたいことにブース出展させていただく運びとなりましたのでご報告でございます。

コロナ禍の影響もあり、毎年定例となったバイクイベントも中止が相次ぎ、このような大型のバイクイベントは久しぶりです。 密を避けるバイクと言う存在。コロナウイルスを加味しながらも将来的に愉しさを見出せることが見直され、再びバイクという炎が燃え上がりつつあります。バイクに脚光が当たるのは我々としても嬉しい限り! バイクに乗った者でなければ分からないかもしれませんが・・・バイクってマジで愉しいんですよ!

ここ最近ではワクチンも安定した接種と供給をみせ、コロナは未だ猛威を振るうも、少なからず以前よりは落ち着きを取り戻しつつあります。 そんな中、バイクイベントが無い・・・そんな中、ようやくですが開催。 このようなイベントを今かと待ちわびていたライダーも多かったのではないでしょうか?

■バイクまたがり展示
 国産から外国車まで多彩なラインアップを展示。普段お目にかかれないバイクが集います
 当社ブースでは最新の国産車・海外輸入車・ハーレーダビッドソン・KTM・ハスクバーナー・電動バイクを持ち込みます。

■ステージプログラム
 音楽・トークショー等、イベントさながらの魅力的なステージプログラムをご用意。
 バイク(愛車)にまたがったまま、音楽・トークショーなどのステージプログラムを堪能できます。

■ライディングパフォーマンス
 エクストリームの第一人者 シン・キノシタがファンティック・キャバレロを縦横無尽に手なづける。
 暴走するかの様な豪快な走りと、それに伴い吐き出される二酸化炭素(排ガス)・焦げたタイヤの香り。
 屋外だからこその轟音。 無慈悲にも繰り広げられる痛快さはバイカーにはたまらないプログラム。
 バイクの香りをおかずに ご飯を食べられる方は絶好のチャンス! さぁ、白米を準備だ!

■ふりふり競技
 斜面をお尻ふりふりしながらユル~ク競争します。

■プロカメラマン撮影サービス
 バイパラ名物! プロカメラマンが愛車とあなたのカッチョいい思い出写真をプレゼント。
 格好良く、美しく、いかつく、バイクを愛すものなら愛車と自分のベストショットは絶対に欲しいはず。
 そんな願望をプロの技術によって可能とします。プロフィール写真必須のベストショットを手に入れましょう!

■テントスペース
 テント張りご希望の方にテントエリアをご案内。宿泊も可能です。
 蔵王だからこその澄んだ空気、そして広大な自然。そんな中でバイクと仲間と向き合う至福の時間。
 お金では買えない大切な思い出を手に入れようじゃないか!



この度開催される 『バイカーズパラダイス 蔵王ふりふりweek』 には上記の様に多くのコンテンツがあります。
その中でも注目のコンテンツが2つほどあります。
まずは10月10日 PM3:30 Original Love田島 貴生氏によるライブショー。

どれも聞いたことがある楽曲では無いでしょうか? 正直、演奏も歌もプロの中でもかなり上手い方です。必見です。
大自然の中、アダルトな楽器の音色と艶やかな歌声が織り成す『音楽』と『自然』と『バイク』の調和、この贅沢な雰囲気漂う空間に酔えるというのは贅沢としか言いようがありません。 ※会場は禁酒です。飲酒で酔うのは御法度ですのでご注意ください。

そしてエクストリームの世界チャンピオン経験もある シン・キノシタ が極上のエクストリームショーを繰り広げます。彼のテクニックは独創的で『忍者スタイル』と言われ、現在 世界から注目されるライダーです。『走る』『曲がる』『止まる』といったバイクの三原則を異次元レべルで駆使した熱いパフォーマンスに強烈な刺激を受けるはずです。

その道の超一流もゲスト参加するこの大型バイクイベントの第1回目が嬉しくも我が東北で開催されます。
是非、週末のツーリングの目的地は蔵王を目的地に走りに来てください。

出来ることなら我々も自分のバイクで行きたかった・・・仕事しないでプライベートで行きたかった!
ということで行ける皆さんを羨ましく思う中、お仕事で参加致します! どうぞ我々の分も満喫してください。

では! 現地で出会いましょう!

勿論、弊社 レンタルバイクでのご参加もOKです。(詳しくは下記)

周辺地図PDF  ●Google Maps

イベント名称バイカーズ パラダイス 蔵王ふりふり week
開 催 日:10月9日、10日
開催場所:蔵王総合グラウンド
住 所:〒990-2301 山形県山形市蔵王温泉1128-12
参 加 料(GATE COST):1,000円(16歳以上)
           ※会場内1ポイント1円で使えるバイパラポイント1000ポイントプレゼント(会場内 飲食店活用可)