体内洗浄の後処理しましょうよ! ~ WAKO’S 新製品 FUEL-2 ~

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

体内洗浄の後処理しましょうよ! ~ WAKO’S 新製品 FUEL-2 ~

さて、皆様・・・お待ちかね、ディーラーに似つかわしくない・・・やや汚い話がやってまいりました。 予め言っておきますがこれは真面目な話として書いてますので表現こそ分かりやすくする為 アレですが、ご了承願います。

では・・・

・・・皆様・・・快便でしょうか!?

腸内洗浄』っていう言葉がありますが、それって体内を綺麗に保つと健康維持だったり美を保つために必要だからこそ需要があるわけですよね。実はバイクも乗れば乗る程に体内は汚れていってます。こればっかりは構造上、仕方がないことなんです。

ガソリンを燃料として爆発して動力を生み出し、排気として吐き出してはいるものの、マフラー付近って煤(すす)で黒くなってますよね。これは 『燃えカス』なわけですが、これが全てマフラーから吐き出されるわけではなく、エンジン内部に少しずつこびりついていきます。人で言うとこれが『宿便』というやつです。

また、ガソリンも直ぐ影響が出るものはありませんが、長く使っていれば徐々にノズルやタンク内部に不純物としてこびりつく成分が含まれております。こういう成分が悪さをしてガソリンを使う乗り物は徐々に本来の性能を失っていく定めにあります。こればかりは壊れるわけではないですし仕方がない。ガソリン車に定められた運命みたいなものなのです。

そんな『宿便』達を溶かし排ガスと一緒に吐き出すという目的を与えられ開発されたのが バイクの下剤 『WAKO’S FUEL-1』だと言えるでしょう。私から言わせて頂けるとするなれば・・・

宿便(老廃物)は全て取り払うべき!!

無い方が良いものは取り除く』これは誰が考えても当たり前な考えだと思います。不純物と共存する・・・それを好まれる方は相当マニアックな方ではないかと感じてしまうわけです。FUEL-1はガソリン添加剤で、給油口から注ぎ走るだけでタンク内部の水分やワニスといった不純物、さらにエンジン内部のこびりついたカーボンやスラッジに吸着し溶かして浮かせ、エンジンの爆発と共に燃やし排出。

さらに防錆効果を生むという一石二鳥を遥かに超えたメリット・・・一石投じるだけで何羽の鳥が捉えられると言うのか!という話はさて置き、ガソリン車にとって非常にありがたい添加剤で当社でも人気を博しております。エンジン内部にダメージを与えないのも流石はWAKO’Sさんです。

そして、そんなFUEL-1に対してこの度、新商品が登場致しました。
その名も・・・

FUEL-2

FUEL-1では1本にあたり燃料ラインの約66%の汚れを除去する成分を秘めております。ですので2本連続投下でほぼ100%のクリーンが保てるのですが、実は約3~4ヶ月で再びエンジン内部は汚れがついてしまうとのことです。せっかく宿便が出たのにまた・・・それを抑制し、美を保つのがこの度、新製品として発売されたFUEL-2となるわけですね。

FUEL-1で腸内洗浄した体内に投入することで、独自の皮膜を形成し宿便の再付着を防止します。その効果はおおよそ1年~2年とのことで非常に効果的ではないでしょうか。また、単品だけ入れても燃焼効率を飛躍的に上げる潤滑成分が入っておりますので加速・レスポンスの向上に一役かいます。

ということでオススメの手順はこうです。

① FUEL-1で体内洗浄(最大効果を期待するなら連続2本)で使い切る。
② FUEL-2で燃焼効率を上げてFUEL-1の最終仕上げ、その後 キープクリーン。
③ とにかくバイクを愉しむ。

原付~ハーレー、お車含めガソリン車なら全てOKです。価格はFUEL-1、2共に1760円(税込)です。
まだ発売間もないので洋用品店での展示も少ないようです。私も役員もこぞって購入しました。

合言葉はコレです。よければご一緒に!

老廃物は・・・外へ!

バイクも健康的にいきましょう! アンチエイジングは大切ですよ!

ハヤサカサイクル 泉バイパス店

国内4メーカーは勿論、ベネリ、サーロン、輸入モデル、レンタルバイクまで正規取扱いが可能。常時200台以上、東北最大級のラインナップの中からお客様に似合ったバイクをご提案致します。メカニックはメーカー最高位資格が多数在籍しワンランク上のアフターサービスやカスタマイズも充実。ツーリング・イベント等のバイクライフまでトータルサポートいたします。

  • 住所:仙台市泉区松森字後田81-1
  • TEL:022-374-7856
  • FAX:022-374-7857
  • 営業時間:10:00~19:30
  • 定休日:毎週火曜日 (祝日の場合は翌日休み)