CRF250L,CRF250RALLYがフルモデルチェンジ!!

CRF250L,CRF250RALLYがフルモデルチェンジ!!

本ページの最終更新は2020-11-16です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

フルモデルチェンジした待望の新型「CRF250L」「CRF250 RALLY」が正式に発表されました!

CRF250L

今回、CRF250Lは「On(日常の便利さ)とOff(休日の楽しさ)に磨きをかけた『Evolved ON-OFF GEAR』」を開発コンセプトに、市街地での扱いやすさとオフロードでの高い走破性を高次元での両立を目指しましたデザインは、競技用モトクロスマシン「CRF450R」のアグレッシブなデザインを踏襲し、主体色にエクストリームレッドを採用するとともにオフロードモデルの軽快性を表現する薄型LEDヘッドライトを新たに採用し走りだけでなく実用性も進化しました。LED搭載は嬉しい進化ですよね!

CRF250RALLY

CRF250 RALLYは「The Dakar Replica週末の冒険者」を開発コンセプトに、風防効果の高い大型ウィンドスクリーンや大型フューエルタンク、異形状ヘッドライトを装備するなどCRF250Lとともにフルモデルチェンジしました。CRF250L同様のエクストリームレッドを主体色にダカールラリーに参戦する「CRF450 RALLY」の持つ冒険心をくすぐるイメージをデザインで表現。
以前より好評の個性的なフロントビューを生み出す左右非対称の二眼LEDヘッドライトを踏襲するとともに、今回燃費向上とフューエルタンク容量の拡大によりツーリング性能を向上させています。

両車両ともエンジンは、エアークリーナーからエキゾースト、マフラーに至る吸排気系の最適化により、全モデルよりも低中回転域で力強く粘りある出力特性と進化。また、車体は剛性バランスの最適化と軽量化を図った新設計フレームとし、足回りにはストローク量を伸長(従来モデル比)させ路面追従性を向上させた前後サスペンションを組み合わせるとともに、ブレーキには前・後輪独立した2チャンネルABSを標準装備とし機能面でも充実しています。

なお、CRF250L並びにCRF250 RALLYのサスペンションストロークを伸長させた<s>タイプを設定前モデルまでは標準モデルが<s>タイプにあたり、今季モデルからは標準モデルがタイプ<LD>となりますのでご注文の際にはお気をつけください!

発売日は12/17日です。只今先行予約絶賛受付中!!

CRF250L、<s>タイプ 

ハヤサカプライス¥548,000(税込み定価¥599,500 )

CRF250RALLY、<s>タイプ

ハヤサカプライス¥658,000(税込み定価¥741,400 )

ハヤサカサイクル泉バイパス店スタッフ一同店頭にてお待ちしております。