HONDA 「CRF250RALLY ABS」&「CRF250RALLY LD」車両のご案内。

HONDA 「CRF250RALLY ABS」&「CRF250RALLY LD」車両のご案内。

本ページの最終更新は2020-06-02です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

こんにちは、ハヤサカサイクル 泉バイパス店IKEDAです。いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。もう少しで4月も終わりですね。=^_^=

ここ最近は、3密 「密閉・密集・密接」を避けて週末はご自宅で過ごされるという方も多いのではないでしょうか?

そんな中ではありますが、皆さんに楽しい話題を提供できればと思っております。(*´▽`*)

本日は、CRF250RALLY ABS(中古) と CRF250RALLY LO(新車) についてご紹介させて頂きます。

自由な走行を実現してくれる、タフな(PGM-FI採用の水冷4ストロークDOHC単気筒)エンジンを搭載。拡管構造を持つエキパイや2室構造のマフラーなど吸排気系の部分をチューニングすることで、低回転域から高回転域までの伸びがスムーズになり、力強い走りを実現!!。オフロード走行時での力強さはもちろんですが、オンロード(街中でも)爽快な走りを楽しむことができます。

また、ライダーの要求にしっかりと答えてくれる、剛健なフレームと路面をしっかりと捉える足回り!!。オーバルタイプのスチール製ツインチューブのフレームは、縦剛性を確保をすることでしなやかな乗り心地が生まれます。さらに、フロントサスペンションは左右独立して機能するインナーチューブのセパレーションタイプ倒立フォークを、リアにはプロリンク式サスペンションを装備。軽量化を追求しながらも、剛性を確保したアルミ鋳造一体型スイングアームとあいまって、路面追従性とともに安定感のある乗り心地を実現してくれます。

さらに、走行時のライダーへの疲労を低減してくれる、「大型ウィンドスクリーン・ナックルガード・左右非対称二眼LEDヘッドライト」のおかげでロングツーリングでも疲れにくく、夜間の走行時でも広範囲を明るく照らしてくれます。=^_^=

オンロード走行で必須な、ABS(アンチロックブレーキシステム)を装備!!。不意なブレーキ操作でしたり、急な路面変化によるタイヤのロックを抑制してくれます。また、山林などのオフロード走行時では、後輪側のABSをオフにすることが出来るABSキャンセルスイッチが備わっています。

CRF250RALLY LDではシート高を65mm低くすることで、走りの快適さはそのままに足つき性を考慮した車体で、取り回しの良さと安心感をプラスしました。

CRF250RALLY ABS (当社購入1オーナー車)

車輌本体価格:468,000(税抜)   年式:2018年式

走行距離:7,032

カスタム箇所

「フェンダーレス  ETC  SP忠男パワーBOX付き」

CRF250RALLY LD (新車)

車輌本体価格:588,000(税抜)  足つき性抜群!!

本日は、HONDA 「CRF250RALLY ABS」 & 「CRF250RALLY LD」についてご紹介させて頂きました。(^_-)-☆

お電話でのご質問、またはグーバイクでのお見積りも随時お受付させて頂いてます。お気軽にお問合せください。