加速依存症よ全員集まれ! ハスクバーナー 701スーパーモトで本能を開放せよ! 限定1台特価!

重要なお知らせ | ハヤサカサイクル各店の営業日時が変更になります。

加速依存症よ全員集まれ! ハスクバーナー 701スーパーモトで本能を開放せよ! 限定1台特価!

・・・どうも!同胞である世の中の獰猛な諸君達。私から隠された本能を開放する術をご提供します。

HUSQVARNA 701 SUPERMOTO

オフロードの足まわりのままロードに振った『モタード』スタイルの701 SUPERMOTO。
148kgという驚異の車重に対して超高出力型の74馬力という無敵の組み合わせをみせるSUPER MOTO。

本能の赴くままにアクセルを開ければ、ワイヤーを持たない電子スロットルが意味を成し、アクセル開度と呼応するかの様なダイレクトな加速が炸裂する! その加速力を体感して出る言葉としたらこうだ・・・『おいおい・・・マジかよ!!!!』  排ガス規制厳しいご時世、数十年前に存在した噂で聞く『2サイクルエンジン=最強』という説。 かつての刺激を呼び起こすモンスターパワーが目を覚ます。

コイツはヤバいマシンだぜ!!!!

圧倒的なポテンシャル! 身震いするような加速力! モンスターマシン! 加速力だけで言えばギネス記録を持つKawasaki Ninja H2とも良い勝負が出来るのではないか・・・とすら感じます。 勿論、そんな言葉だけ並べれば『怖っ!』『免許がいくつあっても足りない』とも感じることでしょう。 しかし、良い意味で期待を裏切ってくれるのが701 SUPER MOTO。言うなれば最新技術がふんだんに詰まった超精密機械だと言っても過言ではありません。

まずは足まわり。バイクはサスペンションがメチャクチャ大事な要素だ。どれだけ素晴らしいエネルギーを持っていても、そのエネルギーを伝えるのは脚、そして路面の凹凸やギャップ、バイクで言う旋回時の安定感を生むのも全てサスが良く無ければ意味が無い。 装備としてはWP製 APEX(最上位)を装着。さらにCNSで高強度なジェラルミンブロックを削り出したトリプルクランプを標準装備し、ハイパワーなポテンシャルを市街地から曲がりくねった峠道まで如何なく発揮させる! 即ち・・・獰猛にして従順 と言えよう。

他にもトラスフレームによるコンパクトかつ軽量な骨格、ABS連動型の2モード切替、リーン角感知型トラクションコントロール。 全てはこのハイパワーなエンジンの性能を如何なく発揮させるべく生み出され、ライダーを満足させる為だけに生み出された超高品質パーツで組み上がった本気のモタード。

どうですか、このアグレッシブな走り。いいですね~! ここまで激しい走りは私には到底できませんが格好良い! プロライダーの技量もありますが、マシンそのものに確実な性能が無ければ実現しないのは確かです。いや、本当に素晴らしいバイクなんですよ。

・・・と言うことで、突然ですが・・・セールスモードへ切換えさせて頂きます。
文章やセールストークでは我々は何とでも言えます。言うなれば『辛口レビュー』なんて言いながらもそこまで辛口では無かったり。というのもバイクって個人の価値観だったり『バイクに何を求めるか』で捉え方は大きく変わってきてしまいます。 感じる愉しさは十人十色ですので何が正解というのは無いはず。

今回、ご紹介致しました『701 SUPER MOTO』 含む海外ブランドは、海外で生まれた技術やノウハウ、日本とは別に進化した日本車には無い魅力に満ち溢れております。 言うなれば 『701 SUPER MOTO』は冒頭でお伝えした『ハイパワーなマシンを手足のように扱う』という人馬一体の様な走りを体感させてくれる為の専用構造だと言えます。 勿論、それだけではなく一般道やツーリングもこなす懐の広さあって、非常に快適で乗り易い。 下のトルクもあるので変に気構える必要もありません。これこそ日本で正規ラインナップされている理由です。


Husqverna 701 SUPERMOTO
販売価格:1,520,000円(1台限り 50,000円分のパーツ&ウェア プレゼント)
保証期間:2年

価格的には高額な部類に入りますが、価格以上の走りとハイグレードパーツで武装された解る人には解るコストパフォーマンス。これら無くして手に入れられない楽しさを手中に収めることが出来ます。 似たバイクが無い。オンリーワンの走りをご体感頂ければ日常から非日常へ。刺激的で充実した毎日を過ごすことが出来るはずです。

ハスクバーナー仙台にて展示中!
何と! 展示車限り 50,000円分のパーツ&ウェアをプレゼント!

ハスクバーナ仙台

東北有数の正規ディーラー・ハスクバーナ仙台

  • 住所:仙台市青葉区大手町8番18号
  • TEL:022-217-6855
  • FAX:022-217-6833
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:火曜日・第3水曜日

他にも沢山の車両(新車・中古車・アパレル)を取り揃えております。
是非、お気軽にご来店ください^^



総合管理部 菅野