本ページの最終更新は2021-08-11です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
みなさんこんにちは、KTMハヤサカです🏍
KTMのエンデューロ&クロスカントリー(スポーツミニサイクル)モデルが発表されました!!!その中でもKTM仙台で取り扱いをしている車両を今回軽くご紹介させていただきたいと思います(>_<)💦
エンデューロモデル
親しみやすい2サイクルエンジンのパワーをコンパクトな車体に搭載、重心に近いシャフト配置と体重が車体に伝わりやすいシートでハンドリングもより楽しく。
コンパクトなサイズ感、無駄なものは何もない最小限の重量、素晴らしいハンドリング、どれを取っても最上階のランク。なんといってもパンチ力があるエンデューロ特有の4サイクルエンジン。
クロスカントリーモデル(スポーツミニサイクル)
コンパクトでスリムなデザインが特徴、軽量で高強度のモダンなフレーム、縦方向の剛性とねじれの剛性を兼ね備えている。サブフレームは2つの位置に取り付け可能でまさにライダーの成長記録そのもの。
直感的なハンドリングと十分すぎるトルクの250cc、バランサーシャフトでエンジンの振動を最小限にする事でライダーは楽しんでいると気づかぬ間に日が暮れてしまうほど。
この車体に搭載されているサイドマウントバランサーシャフトはエンジンの振動の低減、ウォーターポンプの駆動、タイミングチェーンの駆動の3つの仕事をこの1つで行っている。
WPXACTフォークは卓越した快適性、減衰特性、方向安定性を保証。左フォークレッグのスプリングをエアポンプを利用し、ライダーの体重に合わせて完全調整可能。
強度と耐久性を兼ね備えたケースが装着されている上に軽量化したエンジンは次々と現れる障害物を通り抜ける事が出来るでしょう、トリッキーな地形で心を読み解く動きをしてくれる。
300ccのパワースピードで安定性を備えた遊び心あるハンドリングキャラクター、サブフレームはなんと900グラム以下でリアフェンダーの安定性と強度性を見せつける。
次回はハスクバーナのモデルご紹介です(*’ω’*)本日もご覧いただきありがとうございました(>_<)💦