サイクルコース

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

サイクルコース

秋保観光ポタリングコース

カフェや寺社を自転車で巡りつつ、秋保の豊かな自然の景色を楽しむポタリングコース。
坂道が少ないため楽しく走れるほか、ゴール後に温泉で汗を流しリフレッシュもできる。

作並林間コース

季節によって表情を変える里山の林道を抜けるコース。
走行距離は長くないものの適度な勾配があり、鳥のさえずりや木漏れ日を感じながら充実したサイクリングができる。

定規如来巡礼コース

定義如来の名で親しまれている西方寺を参拝し、門前町でグルメを楽しみながら、大倉ダム湖畔を走行するコース。
休憩時には定義名物として有名な『三角揚げ』を食べるのがオススメ。

泉ヶ岳ヒルクライムコース

仙台の「ヒルクライムの聖地」とも呼ばれるコース。
中盤まではアップダウンが続くものの以降は上り坂となるため、自分自身の限界に挑むことが出来る。
体力に自信のある方は是非。

泉パークタウン&根白石里山コース

パークタウンの美しい街並みや根白石ののどかな田園風景が特長のポタリングコース。
コース全体をとおして坂道がほとんどなく、老若男女問わず風景を楽しみながら走ることができる。

よもやまライドコース

美しい山並みと美味しいグルメが満載の勾配のあるコースで練習に最適なコース。
ゴール地点には温泉もあり、走った後に汗を流すことも。

蔵王ヒルクライムコース

新緑に包まれたスタート地点から、ゴール手前に現れる雪の壁の中を走るという景色の移り変わりを堪能できる蔵王ヒルクライムのレースで使われる