rapha ラファ

重要なお知らせ | ハヤサカサイクル各店の営業日時が変更になります。

ラファ

About

2004年にロンドンで設立され、現在世界中で500人のスタッフを雇用しているラファは、世界最高のサイクリングウェアを製造していることで知られています。

クラブランのソーシャルサイクリスト、ウルトラディスタンスレーサー、ワールドツアーのプロ、世界チャンピオン、世界記録保持者、そしてその間のすべての人など、around the world, Rapha is known for making the world’s あらゆる種類のライダーが我々のウェアを着てライドしています。

official site

Collection

Classics

サイクリングの過去に触発され、未来まで続くように作られています。

クラシックコレクションには、サイクリングの過去への愛情とサイクリストが利用できる衣類を改善する意志から生まれたRaphaの最初の製品が含まれています。

クラシックジャージーはラファの代名詞です。象徴的なアームバンドと控えめな色。

時代を超越した外観とモダンなパフォーマンスを提供する、先進的で吸湿発散性の高いRPM150メリノウールを使用しています。

Proteam

勝つ価値のあるレースではマージンはわずかです。グラムを剃ることは秒を節約することを意味します。

風洞での余計な抵抗は、道路での余分なワットに相当します。

プロチームコレクションは、違いを生むために作られています。

Aero Jerseyは、WorldTourで優勝したスキンスーツに基づいており、滑らかな生地と織り目加工の生地を組み合わせて、高速で移動するときに最適なエアフローを実現し、最も重要なときに貴重な時間を節約します。

Core

パフォーマンス、快適さ、コスト、それらの基準を適正化します。

コアコレクションのスタイリングは控えめでありながら存在感があり、その高品質のプロダクトはその価格に匹敵します。基本は、どこにいても、快適さやパフォーマンスを見事に発揮します。

Coreコレクションは、妥協することなく価値を提供するライディングステープル(ビブショーツ、ジャージ、ジャケット)で構成されています。

Brevet and Explore

自転車は探検する手段であり、冒験のための道具であり、日常生活の解毒剤です。

知っている通りを知らない道と交換し、アスファルトをラフロードと交換します。

冒険はどこからでも始まります。このコレクションは、すべて実用性と汎用性を備えています。

Brevet Insulated Giletは、超収納可能なアイテムで暖かさを提供します。

Cargo BibShortsは、ショーツにポケットを追加して、ストレージを最大化します。

Lifestyle

サイクリングは単なるスポーツではなく、生き方です。私たちは様々な職業についていますが皆サイクリストとして識別します。

私たちはスポーツをし呼吸し、それに応じてウェアを着ます。Raphaのライフスタイルコレクションには、快適なTシャツやスウェットシャツからズポン、デニム、防水ジャケットまで、さまざまなオフバイクウェアが含まれています。