知る人ぞ知るBianchiのレーシングシクロクロスバイク・・・・

知る人ぞ知るBianchiのレーシングシクロクロスバイク・・・・

こんにちは〜マサです。

耳寄りな情報のお知らせをさせていただきます。

まさに今がハイシーズンのシクロクロスですが、これから始めたいけども金額がな〜と思っている方々が多いと思います。

そんな中でも最高にコストパフォーマンスが優れている特価車両が台数限定でございますのでご紹介させていただきます!!

Bianchi ZOLDER PRO (ビアンキ ゾルダー プロ)GRX完成車 (写真は50サイズ)

イタリアの古参である、ビアンキが作り上げたピュアレーシングシクロクロスバイクになります。

各コーナーでのセクション、各路面コンデションに対応するクリアランス性能、ハイスピード区間での安定性能などあらゆる面で高い性能を発揮するレーシングフレームとなっております。

トップチューブ面は平面で担ぎやすい形状になっており、日本のレースで多い階段セクションは非常に有利に見えます。

フロントフォークは軽量を優先にしており、非常に軽く仕上げられておりフロント周りの軽量化に貢献しております。

個人的に刺さったのはリアバックのムッチリとした見てもわかる剛性のある図太いステーが最高ですね。。。。

シクロクロスってフロントも大事なんですけども、リアのバランスってすごく重要だなって思うんですよね。

シクロクロスをしていると後ろの重要性が大事だと言うことに気付かされます。

段差や下り面でのきつい衝撃動作が常にかかる状態でハードに短い時間を走る中で細かい部位の重要性が浮き彫りになります。

リアの剛性が補填できないとトラクションが逃げきれず、座面に負荷を受けてしまいます。短い時間でもそこを補強出来さえすれば、確実にマージンは稼げます。

そこの差が勝敗を分ける可能性もあるわけなので、僕は重要だなと思います。

このゾルダーは激しい局面でも、戦えるバイクだなと思います。

こちらの車両はお客様の納車待ち車両なのですが、先ほど説明した内容含め2台目のシクロクロスバイクとして、さらに戦えるバイクを求め購入を決めていただいた1台になります。

フロントギアはシングル化にし、ウルフトゥースのチェーンデバイスをチューンアップし、軽量化とトラブルリスクを避ける仕様にしております。

前後のローターは140に変更して、コントロール性重視のセッテイングにしてます。

色々こだわりの詰まった最高の1台に仕上げることに出来ました⭕️

たくさんお話ししましたが、こちらの車両、定価だと¥550,000-税込するハイエンドモデルの車両なのですが、限定で特別価格にてご提供するチャンスになっております!!!

メーカー在庫がなくなり次第特別価格での販売は終了してしまうのでご注意ください!

48、50、52、54サイズどれでも在庫はまだあるのでご注文いただけます。

このご時世なかなかこんなチャンスはないですね・・・逃しちゃもったいない!!

さらに詳しく知りたい方は齋藤までにお問い合わせください!!

お待ちしております!!

仙台中央店

  • 住所:仙台市青葉区中央2丁目4-6
  • TEL:022-398-8195
  • FAX:022-217-8195
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:第1火曜日 (祝日の場合翌日休み)
スポーツサイクルSNS
一般自転車SNS