ASPECT2、入荷しました。

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

ASPECT2、入荷しました。

連日コロナ関連のニュース報道が続く中、職務の都合上どうしても外出を余儀なくされている方も少なくないと思います。

我々もその中の1人ですが、少しでも感染拡大を抑える為に普段の電車通勤を徒歩や自家用車、オートバイ、自転車に変えている方も多いのではないでしょうか。

そんな普段とは勝手の違う慣れない自転車通勤を少しでも快適にして頂ければと考え、通勤に最適な自転車の1例をご紹介したいと思います。

SCOTT(スコット)
ASPECT2 960/970(アスペクト2)

ASPECT2 960
メーカー定価税抜き 68,000円
アルミフレーム・サスペンションフォーク
変速:Tourney 24speed
丁数:42×34×24・11-34T
タイヤ:27.5×2.4
サイズ:XS.S.M.L.XL
カラー:ブラック

振動吸収用のサスペンションが装備されたマウンテンバイク。

太めのタイヤのクッション性と相まって、普段自転車に乗り慣れていない方でも体に負担がかかりにくい、通勤車に持ってこいの街乗り用マウンテンバイクです。

変速も前3段、後8段の24段変速が用意され、平坦での使い勝手はもちろん、登り坂での漕ぎ易さも一般軽快車とは比較にならないくらい軽い仕様にしてあります。

安心の油圧ディスクブレーキ装備で下り坂も安心です。

ASPECT2 970
メーカー定価税抜き 58,000円
アルミフレーム・サスペンションフォーク
変速:Tourney 24speed
丁数:42×34×24・11-34T
タイヤ:27.5×2.4
サイズ:XS.S.M.L.XL
カラー:グレー

グレード違いも用意されており、変速機のグレードなど細かい差はあるものの、段数やタイヤの太さに差はなく、ブレーキが機械式ディスクブレーキにダウングレードされていることが大きな違いです。

そのおかげでコストはぐっと下げられており、上位グレードどの960より1万円安い価格を実現しています。

高いブレーキ性能が必要とされるキツい下り坂が無く、平坦な道での使用が基本であれば必要十分な性能は兼ね備えております。

どちらも頑丈さがウリのマウンテンバイクをベースにしており、一般軽快車と比べ幅広のタイヤやサスペンションで振動を軽減することで身体への負担を減らし、豊富な変速段数で多少の坂はスイスイ漕げてしまう、毎日の相棒にはピッタリなモデルです。

駐輪時のスタンドや泥除け、荷物を乗せる荷台やカゴも必要に応じて後付けすることが可能ですので、ご要望がある方はスタッフまでご相談下さいませ。

1日でも早くこの事態が終息に向かうよう、また困っているお客様のお役に立てるよう、スタッフ一同尽力して参ります。
Uchimi

今月のイベント一覧:https://hayasaka.co.jp/bicycle/sportbike/中央イベント/
申込サイト:https://gicz.jp/open/hcs0405
アンケート:https://docs.google.com/forms/d/16n0QOT_cd97jSvsWvvOa-rPqG5kWogGS52ms11ijV70/edit
今月の定休日 : 定休日無し

仙台中央店

5フロアまるごとサイクルビル!!

  • 住所:仙台市青葉区中央2丁目4-6
  • TEL:022-398-8195
  • FAX:022-217-8195
  • 営業時間:11:00~20:30
  • 定休日:第1火曜日 (祝日の場合翌日休み)