【優勝おめでとう】仙台育英高校 夏の甲子園 優勝キャンペーン開催!

【優勝おめでとう】仙台育英高校 夏の甲子園 優勝キャンペーン開催!

本ページの最終更新は2022-08-31です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

第104回全国高等学校野球選手権大会で仙台育英が8-1で勝利し、甲子園で初優勝を飾りました。

仙台育英学園高等学校 初優勝 おめでとうございます!

優勝』という言葉ほど嬉しく最高なものは無いですね。その為だけに日々を費やし勝ち取った最高峰の優勝。
個人それぞれの努力だけではなくチームワークとしての結束、そして生徒を指導する監督としての想い、ご家族の願い。
関わりのある多くの人の想いと、これまでの努力を自信と勇気として纏い、迎えた最終決勝戦。

どれだけ努力し、実力があっても自分のポテンシャルを発揮出来ず悔しい思いをした方は数知れず。 当事者にしか分からないプレッシャー等、様々な要因全てを味方につけ、結果的に活路を切り開き、示した結果である『優勝』は素晴らしい限りです。 その時にしか味わえない感動や想い、それはこれからも続く人生の中で輝いてくれることでしょう。

弊社にも育英出身の社員がおり、休憩時間を使っては応援している姿を見ておりました。 そんな私たちの住む地元仙台 育英高校の優勝を祝して地元密着型企業の弊社 ハヤサカサイクルでも優勝キャンペーンを急遽開催したいと思います!

移動手段のマストアイテムである自転車は高校生限定特典をお付けします。また期間中ご成約頂きましたお客様にもれなくお得な内容をご準備。開催中のサマーセールと今回のキャンペーンが重なるのは8/22~28のみとなりますので、今週は見逃せない1WEEKとなります。 是非、この機会をお見逃しなく♪ 

青春って素晴らしいなと感じた本日でございました。 ご来店お待ちしております。