『THE SALE』がついに始まる! ~ MotorCycle ~

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

『THE SALE』がついに始まる! ~ MotorCycle ~

我々のBLOGというのは大抵『バイク最高のシーズン到来』『バイク日和』『ツーリング日和』なんて表現を多用しますが、実際に最高なのは個人的には秋だと思っています。熱いときはどうしても薄着になってしまいますし転倒時のリスクが増えます。着こめば熱すぎますし、冬はその真逆。 バイクに関しても高温時はタイヤの摩耗もエンジンの熱量も増すので、そこそこ過酷な環境だと言えます。秋の様な丁度良い気温と湿度、人の過ごしやすい季節はエンジンへ十分な冷却効果を期待出来、性能を発揮し易いので、乗り手にとってもバイクにとっても快適な季節だと言えます。

まだ暑い日が続きますが、間もなく気温も落ち着き、快適な日々が続くことかと思います。
ジャケットを羽織って安全面もOK! エンジンにも優しく、走ってて気持ちが良い! 景色も綺麗!

それこそが

最高のバイク日和

と言えるのではないでしょうか?
そんな季節へ差し掛かるにあたり、タイトルにあります『THE SALE』を当社グループにて開催させていただきます。

何度もお伝えしておりますが、機種によって幾分の回復傾向はあったとしてもバイクは順調には入ってきておりません。コロナが世界的に終息しない限りは以前の様に順調にとはいかないことでしょう。仮に落ち着いてもバイク供給が安定するには数年単位での期間が必要なのではないかなと感じます。本当に生活し辛い、何をするにもやり難い時代になってしまいました。昔は頼んだら翌日とか直ぐ入ってきたのに今は1年以上か・・・

こちらは少し前より継続しております『バックオーダーキャンペーン』にて待たれているお客様向けに対して『お待たせしてしまう期間』に対して付加価値を付けております。また、『待つ』『時間がかかる』『入荷日(納期)未定』なんて言葉が乱立していますが、実は事前に注文をさせて頂き入ってくる車両も多々御座います。例えば2022年のカワサキ車等は既に1年分の入荷予定日・台数が全て確定してしまっております。これを逃せば注文すら出来ないので完売となります。

是非、今だけではなく長期的に判断を行い、この機会にお早目のアクションをとりましょう!

THE SALE 更新記事一覧