【復旧しました】旭ヶ丘店 電話回線不調に関して

重要なお知らせ | 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

【復旧しました】旭ヶ丘店 電話回線不調に関して

7月5日15時頃に電話回線 復旧いたしました。

ただいま弊社の旭ヶ丘店にて電話回線不調によるお電話でのご対応が不可能となっており、お客様にはご迷惑・ご不便をお掛けしております。

現在復旧の目処は立っておらず、引き続きご不便をお掛けする状況となっております。

つきましては旭ヶ丘店へのご連絡につきましては当社ホームページ内のお問合せフォームよりご連絡いただければとおもいます。

お問合せフォームはこちら



お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。