やっぱり…

やっぱり…

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『JOG ZR』かなと思うんですよ

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国内50ccスクーターのなかで、もっとも気高くスポーティーなモデルってナニ?
って話しになった場合、『JOG ZR』に辿り着くと思うのです、30代のおっさんとしては
だってLED大型ハイマウントストラップ搭載のリアスポイラーが最高にカッコイイもの!
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機能的には『夢パーツ』レベルで効果のほどは???ではありますが、やはりコレがあるのとないのではその存在感が圧倒的に違います!

むかしのス◯イラインにGTナントカのエンブレムがあるのとないのと同じぐらい違います!
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コストの兼ね合いや50ccクラスの基本スペック的な理由で採用率の高い一般的なドラム式ブレーキに比べ、圧倒的な制動力と確かなコントロール性能を発揮するディスクブレーキや、舗装があまり良くない道でも安定した走りをお約束するリザーバータンクを搭載したリアサスペンションよりも、闇夜にペカるLEDハイマウントストラップリアスポイラーこそが『ZR』最大の魅力であり、『ZR』たる所以です!
(異論は認める)
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50ccクラスにしては過剰性能部品が満載の『ZR』ですが、『やりすぎ』だからこそ初めての方にオススメでもあります
高性能なパーツ群は日常走行においてはイコール『安心感』に繋がるのです
日本人は何かと真ん中を選びがちで、中間グレードの『JOG DX』を選択される方が多い(ハヤサカサイクル調べ)のですが、ここは思い切って『JOG DX』にもう+20,000弱で『ZR』にするのも選択肢としてはアリだと考えます!

スペック的にはありとあらゆる規制に次ぐ規制により、特に2stから4stになってからは随分と大人しくはなりましたが、この2016年モデルになってようやく初代JOG同等のパワーへ返り咲きました

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世界一キビシイとも言われる日本の規制をクリアしつつ、33年ぶりに無法地帯(?)だった80年代スペックにようやくたどり着いたのにはナニか感慨深いものがありますね
(フルスペックの7.2psまであと少しです!)
それでもノーマルでは物足りない方には、
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↑こういうのとかもアフターパーツでいろいろと販売されているので、お声がけ頂ければご相談にのりますよ!

新車はモチロン、良質な中古車もご用意してありますのでご予算に合わせてご提案させて頂きます
今月末には当社最大の展示イベントも控えておりますので巧みに活用頂き、ステキな『ZR』ライフをご堪能ください!
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旭ヶ丘店 C