快適さの追求[ASSOS]

快適さの追求[ASSOS]

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ビブショーツと言えば履いた瞬間から他ブランドとの違いが明確なASSOSですが、身に着ける機材として機能性や耐久性の面からみてもコストをかける価値が充分にあると私は思っております。

ASSOSからロングライド向け最上級ショーツ「CENTO」シリーズの後継モデル「MILLE GT GTO BIB SHORTS」がデビューしており、当店でもご用意がございます。


従来のロングライドの概念を変えるASSOSの最新テクノロジーをすべて搭載したトップモデルで、最低でも200㎞は走るブルべに参加する方にも自信をもってご提案できます。

MILLE GT GTO BIB SHORTS ¥49,280(税込)

3層構造のGTO C2 パッドは

1・【マイクロショック】 11mmの軽量フォームがインサートの土台となり、衝撃の大部分を吸収します。


2・【フィルターフォーム】 10mmの低密度マトリックスフォームの中間層は、微振動を吸収します。また、オープンセル構造により汗などの水分が溜まるのを最小限に抑えます。


3・【3Dワッフル】 特許取得済みの肌に接する3レイヤーの穴あきフォームは、通気性を高め、お尻に掛かる重さを分散させます。

メインファブリックには、先日発表された「MILLE GTS」ショーツにも採用されるOSSIDIA(オシディア)ファブリックを使用しており、極細で高弾性の繊維をしっかりと編み込んだ構造で、絹のような非常に滑らかな肌触りとロングライドでの疲労低減のためしっかりとコンプレッションが効いて筋肉をサポートします。

また、わずか2パターンで作れるバタフライパネル構造となっており、極限まで縫い目を無くしスレやズレなどのトラブルを無くします。

下腹部には「LOSANGA(ロサンガ)」と名付けられた生地を配置し今までにない通気性を実現しました。汗や蒸れ、前傾姿勢による股間の圧迫を低減しロングライドのストレスを減らします。

裾は最小限のドット形状のシリコン処理を施した切りっぱなしのPOWカットデザインで、締め付け過ぎず、ズレにくい構造になっております。

さらにS9世代からのA-LOCKエンジニアリングや複数の構造がパッドの位置を安定させ長時間のライドを快適に過ごしていただけます。

着用時のサドル高は普段と一緒で問題ありませんが、気になる方は2・3mm下げてご乗車下さい。また、何度か乗車されたら調整が必要かご確認頂くことをお勧めいたします。

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仙台中央店

  • 住所:仙台市青葉区中央2丁目4-6
  • TEL:022-398-8195
  • FAX:022-217-8195
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:第1火曜日 (祝日の場合翌日休み)
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