冬のサイクリング

冬のサイクリング

本ページの最終更新は2011-12-13です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

SA3D0159.jpg

こんにちは

寒さが厳しくなりましたネ
みなさんは風邪など引いていませんか

昨日は我が愛車エスケープRX3でお昼ご飯を食べにゆ~っくりサイクリングをしてきました
自宅から自転車で走ること1時間30分
もう10年以上も付き合いのあるハンバーグ屋さんデス
どれも美味しいのですが私のお気に入りは「おろしハンバーグかな~
写真をみてビックリしたかも知れませんが、いつも大根おろし2倍にしてもらっていマス(笑)
月替わりのハンバーグもこの冬に食べたくなるメニューだったので食べたら報告します