本ページの最終更新は2011-12-13です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください
こんにちは
寒さが厳しくなりましたネみなさんは風邪など引いていませんか
昨日は我が愛車エスケープRX3でお昼ご飯を食べにゆ~っくりサイクリングをしてきました自宅から自転車で走ること1時間30分もう10年以上も付き合いのあるハンバーグ屋さんデスどれも美味しいのですが私のお気に入りは「おろしハンバーグかな~」写真をみてビックリしたかも知れませんが、いつも大根おろしを2倍にしてもらっていマス(笑)月替わりのハンバーグもこの冬に食べたくなるメニューだったので食べたら報告します