トラブルがおきても安心【ASSOS製品保証】

トラブルがおきても安心【ASSOS製品保証】

ASSOS製品保証

ASSOS製品にはご購入後 2年間の製品保証が付帯しており安心してご使用いただけます。

さらに、ご購入後 10日以内に ユーザー登録をしていただくと、保証がアップグレードします。

□ご購入後 6ヶ月間の転倒保証プログラムが追加!落車による破損時、無償交換いたします。

□新製品・限定品情報の優先配信

□イベント・お役立ち情報配信

ユーザー登録はこちら 

2024年2月15日よりご購入いただきました商品をより安心してお使い頂くために保証内容を変更いたしました。

製品保証内容

■製品保証:2年間 

購入より2年以内の製造上の不良:無償交換いたします。

※交換は基本同製品、在庫状況によっては別カラーや同等品での交換になる場合があります。

■転倒保証プログラム(クラッシュリプレイスメント)

ご購入10日以内にオンラインユーザー登録をしていただくと、購入より6ヶ月以内の落車による破損時、無償交換いたします。

※軽微な転倒によるほつれ、毛羽立ちは対象外となります。
※ワランティーカードが付属する製品(ショーツ・タイツ・ニッカー・ジャージ・ジャケット・シェル)が対象となります。

製品保証全般について

ASSOS製品保証・転倒保証プログラム(クラッシュリプレイスメント)は 正規総輸入元(ダイアテック株式会社)を通じ販売店様経由で販売した製品が対象になります。

■保証・落車保証プログラムを受けるには、必ず以下の3点が必要になります。

1,製品ユーザー登録

※ユーザー登録は、製品購入後10日以内に下記登録サイトよりユーザー様ご自身にてご登録をお願い致します。

ユーザー登録はこちら 

2,ワランティーカード

ワランティーカードは、ショーツ・タイツ・ニッカー・ジャージ・ジャケット・シェルに付属する保証カードです。
保証の際に必要となりますので、必ず保存をお願いいたします。

3,レシートなどの購入証明

商品名の入ったレシートや契約書のお控えの保存をお願いいたします。

製品修理対応終了について

2024年 2月15日よりASSOS製品の日本での修理対応を停止させていただくこととなりました。
皆様には大変御迷惑をお掛けします。

※改定日 : 2024年2月15日

ご確認ください

・転倒で起きたダメージは2年間の製品保証の対象になりません。
ご購入10日以内にオンラインユーザー登録をいただいた場合 購入後6ヶ月間転倒保証プログラム(クラッシュリプレイスメント)の対象となり、落車での製品破損時、無償で交換させていただきます。
・製品保証・転倒保証プログラムは、最初の購入者のみ対象となります。
・申請時に製品に付属するワランティーカードとレシートなどご購入証明書の提出をお願いします。
・セール品、製造より3年以上経過した製品は対象外となります。

ショーツの生地の毛羽立ちは保証されません。ご注意ください。

生地の毛羽立ちは自然には発生しません。こすれの結果として生じます。
・必ず適正のサイズのショーツ・タイツご使用ください。(サイズが大きいと毛羽立ちやすいです)
・縫い目のあるサドル・滑り止めがある物・厚いサドルなどの使用は避けてください。
・カーボンに直接座るサドル、カーボンのベースにクッションが貼られ外周や内側にカーボンが露出しているサドルは使用しないでください。
・サドルバッグのベルクロ部分がショーツ、ニッカー、タイツの生地に接触しないように注意してください。 毛羽立ちを生じさせる可能性があり、こすれによる摩耗を引き起こします。
また、グローブ、バッグ、レインジャケットなどとは分けて洗濯してください。 繊細な生地を傷めてしまう、ベルクロのストラップ、ファスナーやバックルが絶対に接触しないようにしてください。

●保証対応は、店頭での受付となります。製品・ワランティーカード・レシートのご準備をしてご来店ください。

仙台中央店

  • 住所:仙台市青葉区中央2丁目4-6
  • TEL:022-398-8195
  • FAX:022-217-8195
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:第1火曜日 (祝日の場合翌日休み)

スポーツサイクルSNS

一般自転車SNS