人気クロスバイク シラス2.0

人気クロスバイク シラス2.0

本ページの最終更新は2020-08-22です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

皆様こんにちわ〜 中央店マサです。

今回は人気のクロスバイク、シラスのご紹介をしようと思います!

SPECIALIZED SIRRUS2.0 ¥62,000+tax

人気メーカーSPECIALIZEDのクロスバイクですが、こちらの車両は今年モデルチェンジされたばかりの最新モデルになります!!

ハンドルバーは長めに設定されており、マウンテンバイクに近い感じのフィーリングで軽快なダンシングが可能です。

ブレーキは安定の油圧ディスクブレーキ搭載で、下りや天候にも左右されずに制動性を発揮します。

サドルはセンターに溝が作られており、尿道を圧迫されることなくノンストレスでスイスイこげます〜〜

こちらのコーラルカラーは10月3日にオープンする名取サイクルセンターでレンタルバイクとして提供される車体となっております。

名取サイクルセンターはこちらから→https://www.natori-cycle.com/

実際に走ってみて車両の良さを感じていただいてから購入ということも可能です!

ただ今店舗にはマットブラックSサイズのみとなっております・・・

納期はグリーンがおおよそ11月以降、コーラルとマットブラックはSサイズだと11月以降、M・L・XLサイズだと9月以降が目安となっております。

あくまで本日8月22日時点で注文しての目安になりますので、人気のカラーやサイズによっては数日後にはさらに遅れてしまうことも・・・

気になる方はお早めにご相談頂けるとよろしいかと思われます!!よろしくお願いします!

サイクルスポーツセンターにも是非足を運んでみてくださいね!!