POP UP STORE 9/26(土)-10/11(日)”Isadore” “ALBA OPTICS”

POP UP STORE 9/26(土)-10/11(日)”Isadore” “ALBA OPTICS”

本ページの最終更新は2020-09-13です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

こんにちは、ナオです。

雨予報が続く中、いそいそとNEW BIKEを走らせております。

瞬発力のあるフレームなのでまだまだ振り回されていますが、最高に楽しいです。

足を削らず長距離も乗れるよう修行しております。

私のことはさて置き、好評だったPOP UP STOREを秋冬も開催させていただけることになりました!

POP UP STORE 「Isadore」「ALBA OPTICS」

期間:9/26(土)-10/11(日)

場所:仙台中央店4階

また期間中10/3(土)•4(日)に開催される仙台サイクルフェスタinかわまちてらす閖上ではライドイベントも開催します。

春見逃してしまった方も、新作をチェックしたい方もぜひお越しください。

「Isadore」 プロライダーとして活躍したヴェリトス兄弟によって開発された、スロバキア発のサイクルウエアブランド

昨年の冬ウエアが黒尽くめだった私が、カワイイ小物発見!と揃えたのが「Isadore」との出会いです。

メリノウールのネックウォーマーは暖かい、肌触りがいい、肌荒れしないと他ブランドの物が使えなくなるほど愛用しております。

またオーバーソックスはシックなカラーながらしっかりポイントになり、1シーズン2足買いしてしまいました。

ペダリング時にチラッと見える、いや、見せるロゴも素敵です。

夏涼しく冬暖かい、吸湿性に優れて肌をドライに保つメリノウールを主に使用したジャージ・ジャケット類は、機能はもちろんのこと秋冬をドラマティックに仕上げてくれるカラーが充実しております。

レディースモデルも充実しており、レーシーになり過ぎず女性らしさを損なわないシルエットは秀逸です。

「ALBA OPTICS」伝説のサイクリストが着用する本物のアイコニックなサングラスを現代の最新技術で研究し、デザインするイタリア発アイウェアブランド

耐久性に優れた超軽量ポリカーボネートを使用したVZUM™レンズは紫外線のカットや眩しさの軽減はもちろんのこと、視界の歪みも少なく、カラーイコライザー内蔵で色彩の感度やコントラストも向上させています。

代表的な2モデルのご紹介です。

Delta

80〜90年のサングラスにインスパイアされたモデルです。軽量かつフィット感のよいフレームで、長時間かけてもテンプルが痛くなりにくいのが特徴です。

Stratos

リムレスモデルで視界が広く伸縮式のテンプルで4段階の調整が可能なため、女性にもおすすめです。インターロッキングシステムでレンズ交換も可能です。

わたしはStratosをしており、広い視界で長距離のライドでもズレたり曇ったりせず快適です。

26日(土)の開催まで両ブランドの魅力やテクノロジー、アイテムの紹介をさせていただきますのでよろしくお願いします。また、ライドイベントの情報も詳しくお伝えしていきますのでご期待ください!

仙台中央店

  • 住所:仙台市青葉区中央2丁目4-6
  • TEL:022-398-8195
  • FAX:022-217-8195
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:第1火曜日 (祝日の場合翌日休み)

スポーツサイクルSNS

一般自転車SNS