eBIKE、QUICK NEOの試乗車を用意します。

eBIKE、QUICK NEOの試乗車を用意します。

本ページの最終更新は2020-04-16です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。
現在の在庫状況や、記事についてはこちらからお問い合わせください

全国的に通勤の足として注目をされている電動自転車、その中でも軽く長距離を走り易いスポーツタイプのeBIKEにユーザー様の視線が集まっております。

当社でもジャイアントやコラテック、メリダ、パナソニック、ヤマハ、とスポーツタイプのeBIKEを扱っておりますが、今回そのeBIKEメーカーの1つであるキャノンデール様から試乗車をお借りできることになりました。

連日のコロナ騒ぎで電車通勤は避けたいものの、職場までの距離を考えると、とてもじゃないけど一般的な軽快車では走りきれない距離だ、とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのようなケースですと、より軽く走れるスポーツ自転車か電動自転車の2つがオススメになるのですが、通勤となると連日のことですので、なるべく身体に負担をかけずに乗れる自転車となるとやはり電動自転車が第一選択に入ってくるのではと思います。

ただ実際にどのくらいアシストしてくれて、どのくらい快適に乗れるのか、一度試してみたいという声も多く当社としても機会を設けられればと考えておりました。

今回お借りする電動自転車は、eBIKEの中でも2月に新発売されたばかりの

cannondale(キャノンデール)
QUICK NEO(クイックネオ)

をお借りすることができました。

旧ブログでもご紹介しておりましたが、こちらの車両をお試し頂くことが可能でございます。

http://hayasaka1.blog47.fc2.com/blog-entry-1788.html(紹介記事)

試乗の際は、身分証をお預かりさせて頂きますので、運転免許証などの顔写真付きの物をご用意頂来ますようお願い申し上げます。

併せてヘルメットやグローブの着用にご協力をお願い致します。ヘルメットは貸し出し用もございますが、サイズの兼ね合いがありますのでお持ち込み頂ければ大変助かります。

今まさに緊急で自転車を検討されてらっしゃるお客様の一助となれば幸いです。
Uchimi

今月のイベント一覧:https://hayasaka.co.jp/bicycle/sportbike/中央イベント/
申込サイト:https://gicz.jp/open/hcs0405
アンケート:https://docs.google.com/forms/d/16n0QOT_cd97jSvsWvvOa-rPqG5kWogGS52ms11ijV70/edit
今月の定休日 : 定休日無し

仙台中央店

  • 住所:仙台市青葉区中央2丁目4-6
  • TEL:022-398-8195
  • FAX:022-217-8195
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:第1火曜日 (祝日の場合翌日休み)

スポーツサイクルSNS

一般自転車SNS